What's New

2014年6月の記事一覧

中体連情報2日目⑥

女子ソフトテニス個人戦の結果が入ってきました。

1位こそ三春中に譲ったものの、2位・3位・3位に大越中が入りました。
大変素晴らしい結果です。おめでとうございます。

中体連情報2日目①

男子卓球団体2日目 1位~3位順位決定リーグ
船引中、小野中と対戦。残念ながらどちらにも惜敗し、3位となりました。
県中大会での活躍に期待します。


バレー部2日目
7位~9位順位決定リーグ 第1試合 対都路中 0-2 惜敗 現在移中と対戦中です。

女子バスケ2日目 準決勝 対船引南中 67-44 勝
次は船引中との決勝に臨みます。

中体連情報⑪

バレー予選リーグ第2試合 対船引中 0-2 惜敗
明日は3位リーグでの7~9位決定戦に臨みます。


バスケ男子 予選リーグ第2試合 対常葉中 61-35 勝
バスケ女子 予選リーグ第2試合 対常葉中 79-49 勝
男女とも明日の決勝トーナメントに臨みます。

中体連情報⑩

ソフトテニス団体決勝の結果が入りました。
対三春中 1-2 惜敗 しかし準優勝です おめでとうございます

1-1で迎えた3試合目はファイナルゲームまでもつれましたが残念ながら惜敗。県中大会でのリベンジに期待しましょう。

中体連情報⑨

剣道個人戦の結果です。

女子個人で、準優勝と8位入賞で、2名が県中大会出場権を獲得しました。
男子個人は残念ながら県中大会出場はなりませんでした。

中体連速報⑧

バレーの結果が入りました。
対小野中 0-2 頑張りましたが惜敗です。


ソフトテニスはこれから団体戦 三春中と決勝戦を行います。
2位以内確定ですので、県中大会出場権を獲得しました。