What's New

2017年6月の記事一覧

中体連県中地区大会(2日目)

 6月15日(水)中体連県中地区大会(2日目)が行われました。
 女子バスケットボール 田村市総合体育館
  決勝 対郡山三中 惜敗 
 惜しくも敗れ準優勝でしたが、次の県大会へ出場することになりました。
 
  
 
  応援ありがとうございました。
 また次の県大会に向けて頑張ってほしいと思います。

中体連県中地区大会(1日目)

6月14日(火) 中体連の県中地区大会が行われました。
 卓球 須賀川アリーナ 
  個人ダブルス 渡邉・久保田ペア 惜敗
  
 
 剣道 小野町町民体育館
   個人 田中亨樹 君 惜敗
 
 女子バスケ 田村市総合体育館
   対郡山七中 60対26 勝利
       対郡山五中 66対48 勝利 決勝進出
   決勝戦:明日10:00開始

第1回奉仕作業


 6月10日(土)に第1回奉仕作業を行いました。 早朝から多くの保護者の方に協力をしていただき、生徒たちとともに校庭、校舎周辺の除草作業を行いました。1時間の作業で、とてもきれいにしていただきました。草刈り機や軽トラックなどでご協力をいただいた保護者の方も多く、大変助かりました。また、準備や片付けなどを行っていただきました厚生委員の皆さま、ありがとうございました。
 ご協力いただきました保護者の皆さま、本当にありがとうございました。
                

県中地区大会、県陸上大会激励会

 6月9日(金)中体連県中地区大会、県陸上大会の選手激励会を行いました。県中大会へ出場する女子バスケットボール部、剣道部田中亨樹君、卓球部渡邉愛斗・久保田朋矢ペア、県陸上大会に出場する根本将汰君の活躍を期待して全校生でエールを送りました。
 激励会終了後には支部陸上大会や支部中体連大会等の受賞報告と、漢字コンテスト表彰を行いました。
 県中地区大会は6月14日(水)、15日(木)に行われます。県陸上大会は7月4日から行われます。選手たちへの応援をよろしくお願いします。
          

支部中体連総合大会 テニス競技


 6月5日(月)延期になったソフトテニス競技の個人戦が行われました。
 残念なながら入賞することはできませんでしたが、選手も応援の生徒も声を出して精一杯頑張っていました。

 本日ですべての競技が終了しました。精一杯頑張った選手、応援のみなさんのがんばりを心から称えたいと思います。また、応援等でお世話になった保護者の方々にも感謝したいと思います。ありがとうございました。
    
 

支部中体連総合大会 2日目 結果報告

テニス 月曜日に順延になりました。

女子バスケ 対三春中 59対27 勝利 
        対船引中 72対36 勝利     優勝(県中大会出場)

男子バスケ 対常葉中 63対34 勝利 
        対船引中 惜敗           3位入賞 

卓球男子個人ダブルス 渡邉・久保田ペア ベスト8(県中大会出場)


テニス以外の競技が終了しました。選手、応援生徒ともに精一杯頑張っていました。
声援を送っていただきました保護者のみなさま、応援ありがとうございました。