What's New

2016年12月の記事一覧

ジャパンカップ(女子バスケットボール部)結果報告


 12月26日(月)から静岡県で行われてる女子バスケットボール部のジャパンカップの結果報告です。
 
 予選リーグの1試合目は栃木三島中と対戦し、33対50で惜しくも敗れてしまいました。
  2試合目では静岡のシャンソンVマジック ジュニアユース(VMAG)と対戦し、42対34で見事勝利を収め、明日の決勝トーナメントへの出場を決めました。

 27日(火)の決勝トーナメントでは群馬県代表の無限nolimitと対戦し、惜しくも6点差で敗れてしまいました。
 全国の舞台でも精一杯プレーした選手のみなさんの健闘をたたえたいと思います。

2学期終業式

 12月22日(木)第2学期の終業式を行いました。各学年代表の田中亨樹君、塚原海斗君、松本瞳さんから「2学期の反省と冬休みの過ごし方」について、それぞれ作文発表がありました。それぞれが学年に応じた素晴らしい目標を発表してくれました。式では受賞報告や漢字コンクールの表彰、合唱部の発表も行いました。
 健康に十分注意し、生活のリズムを崩すことなく学習や部活動に励み、充実した冬休みにしてほしいと思います。
 休み中には、新人戦で県大会優勝を果たした女子バスケットボール部のジャパンカップ(静岡県開催)やチャンピオンズカップ(秋田県開催)も行われます。大会での活躍を期待したいと思います。