常葉中学校日記

カテゴリ:連絡事項

明日は、前期中間テストです。

 明日は、前期中間テストが行われます。
       1校時 2校時 3校時  4校時 5校時 6校時  放課後
〇1年生  国語  社会  数学  理科  英語  授業
〇2年生  英語  国語  社会  数学  理科  授業   部活動あり
〇3年生  理科  英語  国語  数学  社会  授業
〇ときわ木     通 常 授 業
 

入学式のお知らせ

 4月7日(月)に平成26年度入学式が行われます。開始時間は、14時です。今年度は、関本小学校・常葉小学校・西向小学校から48名の子ども達が常葉中学校へ入学します。思い出に残る素晴らしい入学式にしたいと思います。
 尚、駐車場は、本校グランドを利用してください。

卒業式の予行を行いました。

 3月13日の卒業証書授与式に向けて、本日卒業式の予行を行いました。予行の反省をふまえさらに練習を重ね、心温まる素晴らしい卒業式にしたいと思います。
 予行の後、卒業生主催による「先生方へ感謝する会」が開かれました。卒業生より教職員全員に心のこもったメッセージ入りの色紙が渡されました。最後に、Funky Monkey Babysの「ありがとう」の歌のプレゼントがありました。

 

授業参観等のお知らせ

 2月23日(日)は、今年度最後の授業参観です。また、PTA総会と学年懇談会も行われます。お忙しいとは思いますが、是非ご出席ください。なお、駐車場は、校庭が積雪のため使用できません。できだけ常葉行政局等公共の駐車場を利用してください。

お知らせ

 明日、スクールバスは運行します。ただ、バス停の変更があるお子さんがおります。詳しくは、先程、担任より連絡しました。