What's New

2018年5月の記事一覧

支部中体連大会(2日目)

5月31日(木)、支部中体連新人総合大会(2日目)が行われました。

2日目の結果は以下のようになりました。

バスケ女子 対船引中 惜敗

バスケ男子 対三春中 65 対 53 勝利

ソフトテニス 個人戦 惜敗

卓球 女子個人 冨塚凜さん ベスト8(県中大会出場決定)

バスケ女子 対岩江中 113 対 28 勝利 

バスケ男子 対船引中 55 対 60 惜敗

どの部の生徒も全力でプレーし、応援していました。選手、応援の生徒の皆さん本当にご苦労さまでした。

また、保護者の皆様、ご支援そしてご協力、本当にありがとうございました。

   

 

支部中体連大会(1日目)

5月30日(水)、支部中体連総合大会が行われました。

1日目の結果は以下のようになりました。

バスケ 女子 対船引南中 87 対 44 勝利

バスケ 男子 対常葉中  46 対 48 惜敗

卓球男子 団体 予選リーグ 惜敗

卓球女子 団体 予選リーグ 惜敗

ソフトテニス 団体 予選リーグ 惜敗

バスケ 女子 対三春中 62 対 15 勝利

野球 対小野中 惜敗

剣道 男子個人 田中亨樹君 準優勝(県中大会決定)

卓球女子 個人シングルス 冨塚 凜さん ベスト8進出(県中大会決定)

バスケ 男子 対中岩江中  111 対 35 勝利

 

 

漢字コンテスト

5月18日(金)、漢字コンテストを行いました。これまで練習した成果を発揮しようと真剣に本番のテストに臨んでいました。

  

ワックス塗布

5月17日(木)、放課後に環境委員会で教室のワックス塗布を行いました。18日(金)の朝には早く登校した生徒を中心に教室に机やいすを戻す作業を協力して行ってくれました。またきれいな教室で授業を行うことができます。

   

生徒会総会

 5月11日(金)、生徒会総会を行いました。各員会や各部活動の代表生徒から、今年度の目標や計画について発表がありました。質疑・応答を行い、今年度の計画や予算について正式に決定しました。

   

一人ひとりが自分の役割を自覚し、今年度の活動を充実したものにしてほしいと思います。