学校日記

カテゴリ:スポーツ

田村富士ロードレース 親子の部も頑張った‼

3年生までの子どもたちは、保護者と一緒に手をつないで走り、ゴールします!
お父さん、お母さん、子どもたちのために頑張りました!(10何年前の苦しさを思い出しました(+o+)校長)

次の年代も頑張っています。
チャレンジ滝根っ子!

田村富士ロードレース 次のステージへ‼

激走の成果は、それぞれの記録に表れています。
今朝「R君、ロードレースがんばったね!」と声を掛けたら、
「自己ベストでした!」と元気な返事が返ってきました。その笑顔がうれしいですね。
大会での入賞は5年 こういさん 6年 はるとさん でした。おめでとう!

校内マラソン大会が24日に延期になりました。今日の努力をここでも発揮してくれることを期待します。

田村富士ロードレース!大健闘!!

快晴の中、第37回田村富士ロードレースが開催され、たくさんの滝根っ子と親子が参加しました。

最初のスタートは、4年生男女の部。

競技場入り口で声援していましたが、応援に夢中で写真を撮れなかった子があったらごめんなさい。
懸命な姿に感動しました!!

県小学生リレーカーニバル②

 1000m走は自分との闘いです。
出場した三選手ともに、最後まで全力で走りきりました。

 ジャベリックボール投げ表彰、おめでとう‼

来月は校内マラソン大会もあります。
あきらめない心、ねばり強さを発揮して今後もがんばってほしいですね。

県リレーカーニバル!

昨日開催された県リレーカーニバルには、5年生リレーチーム、1000m800m、ジャベリックボール投げなどに出場しました。自己ベストはもちろん、学校新記録も出ました。そして、てつやさんは県2位!やったね!おめでとう(o^^o)

頑張りました!市陸上大会③

 6年生の目標は、自己ベスト!
これまで各種大会に出場した児童はもちろん、ユニフォームに初めて袖をとおした児童も頑張りました。

 8位以内の入賞は、
<男子>
1000m2位、リレー2組7位、走高跳び2位、走り幅跳び8位、ボール投げ1位、5位

<女子>
100m2位、8位 800m6位、リレー2組5位、走高跳び1位、2位 走り幅跳び2位

と、個人種目入賞は11名となりました。

 皆様の応援ありがとうございました。