都路中学校の活動記録を掲載します。どうぞご覧ください。

2016年3月の記事一覧

今年度最後の部活動

 3月31日(木)、今年度最後の部活動でした。顧問の中には異動する先生もいて、最後のミーティングでは、涙もありました。しかし、練習を見ていると、どの部も大きな声が出て、今やるべきことを一生懸命にやっていました。今までの顧問の先生たちの教えを必ず生かしてくれることでしょう。これからの活躍を見守ってほしいと思います。都路中学校、本気で部活動がんばらせます。
  
  
0

離任式 ありがとうございました

 3月30日(水)、平成27年度末人事異動に伴う離任式を行いました。
 都路地区で学校が再開し、多くの課題を解決しながら、生徒たちの支援をしてきた4名の先生方です。4名の先生方からは、大切な心への贈り物をいただきました。この出会いは一生の宝物です。小学校、中学校、高等学校、県外へとさまざまな場所へ異動となりますが、新しい場所でご活躍ください。また会える日を楽しみにしています。
 保護者、地域の方々の、これまでのご理解とご協力に感謝いたします。
   
   
0

結婚おめでとうございます 名前が変わりました

 3月26日(土)、星先生と村上先生の結婚式と披露宴がありました。
 生徒たちみんなから祝福されてのご結婚、おめでとうございます。披露宴の中でも先生たちは、余興にがんばりました。生徒もDVDの映像で登場し、盛り上げてくれました。涙あり笑顔ありのとてもいい結婚式でした。
 村上先生の名前が変わりました。これから星先生なので、よろしくお願いします。
    
0

人事異動のお知らせ

 平成27年度末人事異動により、都路中学校では、4名の教員が転出となり、4名の教員が転入となりましたのでお知らせいたします。
【転  出】
  教 頭  塚原  利男  田村市立船引南小学校へ
  教 諭  八木沼英明  栃木県真岡市立久下田小学校へ(県外派遣)
  教 諭  星   克洋  福島県立あさか開成高等学校へ(中高交流派遣)
  講 師  吉田  恭子  田村市立常葉中学校へ
【転  入】
  教 頭  大沼  俊之  いわき市立植田中学校より(昇任)
  教 諭  猪俣  直宙  喜多方市立第一中学校より(新採用)
  講 師  橋本  裕司  西郷村立西郷第一中学校より
  講 師  菅野  勝子  小野町立飯豊小学校より
0