都路中学校の活動記録を掲載します。どうぞご覧ください。

2022年9月の記事一覧

支部新人戦(2日目)速報⑥

女子卓球部 2年生 Wさん 2回戦 0-3 惜敗

      1年生 Yさん 0-2 惜敗

      1年生 Sさん 2-0 勝利 → 2回戦 0-3 惜敗 ベスト8

女子バレーボール部 第1セット 28-26 で先取!!接戦をものにしました!

第2セットも、頑張れ!!

 

0

支部新人戦(2日目)速報①

最高の天気に恵まれ、田村支部中体連新人総合大会2日目が開催されています。

野球部は、小野中・岩江中合同チームとの3位決定戦に臨んでいます。

2回の表まですすみ、0-1で相手チーム1点リードです。

ここからの挽回を期待しています!

0

体育館の照明LED化工事中!

都路中学校の体育館の照明は、水銀灯という点灯に時間がかかるものが使用されていますが、一部分がLEDに交換してあります。水銀灯は電球が切れやすく所々消えていて明るいところと暗いところがある状態でした。

今回、いよいよ全ての照明をLEDに交換していただくことになりました。今日は、入り口側半分の工事が行われました。

とても明るく、点灯消灯も簡単になります。

明日は、ステージ側半分の工事が行われ、すべてLEDになります!

藍爽祭などの行事、卒業式などの式典はもちろん、日々の授業を皆さんが明るい体育館で気持ち良くできるように、たくさんの方々のご協力により実現しました。感謝の気持ちを忘れないで大切に使っていきましょう!

 

0