都路中学校の活動記録を掲載します。どうぞご覧ください。

2023年9月の記事一覧

季節は移ろい... 秋

今朝、野球部の支部新人大会会場への出発を見送った後、黄色く色づいてきた銀杏の木が視界に入りました。収穫の秋や実りの秋など、ポジティブに形容される一方、もの悲しさを感じる季節でもあります。

0

支部中学校新人大会三日目②

【野球部】

 対 岩江・大越中

 1回表に3点先制されるも、裏の攻撃で4番・都路中Iさんのタイムリーで1-3。

 2回表に1-4にされ、裏にはチャンスを作るも得点ならず。

 3回裏、常葉中生徒のランニングホームランで1点返し、2-4です。逆転に向けて頑張れ!

0

支部中学校新人大会二日目⑥

【卓球部】女子

 ・Mさん 0-3 惜敗  1年女子シングルスで、3位入賞です。おめでとうございます。

 まだまだ、経験が少ない中、正々堂々とプレーしました。

【バレーボール部】

 優勝カップ、賞状を手に、みんなで一枚!

明日は、野球部が3位決定トーナメントに臨みます。思い切ったプレーで勝利をつかみとってほしいですね。

0

支部中学校新人大会二日目⑤

【卓球部】女子

 ・Sさん 1-2 惜敗

 ・Nさん 0-2 惜敗  

頑張りました。最後まで粘りましたが残念ながら敗退です。

【バレーボール部】

 決勝戦 対 小野中 2-0(①25-14 ②25-6)

 祝・優勝!! おめでとうございます!!

6人で戦ったバレーボール部、しっかりと優勝を手にしてくれました。本当にすばらしいことです。

0

支部中学校新人大会二日目②

【野球部】

 対 船引南中 

 1回、エラーがらみで5点失点。その後先発の都路中Iさんの力投、相手のレフトへの難しい当たりをWさんがナイスキャッチなど、よいプレーが見られますが、3回まで進み、0対5です。

0