都路中学校の活動記録を掲載します。どうぞご覧ください。

2014年9月の記事一覧

新人戦 結果一覧

 3日間にわたって行われた、今回の支部新人戦の結果を一覧でお知らせします。
<1日目>
〇野球
・1回戦:都路中3対小野中9 延長特別ルールにて惜敗
・敗者復活戦:都路中13対6 勝利
〇バレーボール
・リーグ戦:都路中0対三春中2 惜敗  都路中0対船引中2 惜敗  都路中0対小野中2 惜敗
〇卓球男子
・リーグ戦:都路中0対小野中3 惜敗  都路中0対大越中3 惜敗  都路中1対船引中3 惜敗 ※リーグ戦敗退
・個人戦:半澤・宗像組が3回戦進出を決める。
〇卓球女子
・リーグ戦:都路中0対船引中3 惜敗  都路中3対常葉中1 勝利 ※リーグ戦敗退
・個人戦:吉田、渡辺が3回戦進出を決める。

<2日目と3日目>
〇野球
・3位決定戦:都路中0 対 船引中9
〇バレーボール
・トーナメント1回戦:都路中0 対 三春中2 敗退
〇卓球男子
・個人戦:半澤・宗像組 3位入賞
〇卓球女子
・個人戦:吉田、渡辺は準々決勝で敗退

24日~本日まで、早朝から応援ご協力いただきありがとうございました。
0

お笑いライブショー開催

 本日、日本赤十字社による被災地復興支援事業の一環として、みちのくボンガーズの「お笑いライブ」が開催されました。「母心」は、来れませんでしたが、ビデオメッセージをいただき、早くも会場は笑いの渦に。その後、「パチッコリン」と「テンパラ」のライブが始まり、プロの演技と、そして、生徒も参加しての即席のお笑いが披露され、これも、爆笑の渦となりました。
 腹の底から声を出して笑ったとても楽しいひと時でした。このような貴重な機会をいただいた、日本赤十字社に心より感謝申し上げます。
  
0