都路中学校の活動記録を掲載します。どうぞご覧ください。

2015年8月の記事一覧

女子バレーボール部準優勝おめでとう!

 8月29日(土)小野町町民体育館において、田村支部秋季バレーボール選手権大会が開催され、都路中学校女子バレーボール部がみごと準優勝に輝きました。今まで3年生がおらずつらかったこともあったことでしょう。しかし、3人の顧問の先生の教えを守り、積極的に練習してきました。また、特選駅伝部に全員参加し走り込んだ成果です。
 新人戦が本番です。ますますがんばってほしいと思います。
試合結果 予選トーナメント1回戦  2-0 滝根中 2回戦 0-2 小野中
       決勝トーナメント準決勝 2-1 船引中 決 勝 0-2 小野中 
0

田村地区中学校音楽祭激励会

 8月19日(水)10時から、田村市文化センターで明日開催される音楽祭の激励会を実施しました。
 顧問の先生から発表曲と部活動の紹介のあと、合唱部の歌が披露されました。昼休み、放課後、そして夏休みにたくさん練習した成果を発揮し、よい経験をしてきてほしいともいます。
 都路中学校の演奏は第1番目で、10時に始まります。応援よろしくお願いします。
  
0

都路魚つかみ大会

 8月13日(木)9時30分から、古道体育館駐車場で、都路魚つかみ大会が開催されました。未就学児からプールに入り、小学生、中学生、高校・一般と順に行いました。中学生も参加し、1人10匹くらい捕っていました。かき氷も無料で振る舞われました。とても楽しい1日をありがとうございました。地域の方々に感謝です。
    
0

20日(木)は音楽祭です

 8月20日(木)に田村地区中学校音楽祭が田村市文化センターで開催されます。
 9時30分開会式、10時演奏開始です。都路中学校の合唱は、1番目(10時から)です。三本木先生の指揮で、「初心のうた」を合唱します。今までの練習の成果を発揮してくれることでしょう。応援をよろしくお願いします。
0