日誌

出来事

PTA奉仕作業 ありがとうございます!

 6月8日の早朝午前6時よりPTA奉仕作業を行いました。今回は各学年1組の保護者を中心にした作業でした。多くの方に草刈り機を持参していただき、作業もスムーズに進み40分程度で作業を終了することができました。おかげさまで校舎周辺が大変きれいになりました。ありがとうございました。

 
 

8日のPTA奉仕作業予定通り実施!雨天決行

 6月8日(日)の午前6時よりPTA奉仕作業を実施します。小雨決行です。主な作業内容は校舎周辺の草刈りです。なお、当日雨が強い場合も延期とはせず、校舎内の清掃をしていただくようになります。今回の作業担当は、各学年1組の保護者及びPTA厚生委員会の方です。

支部中体連の応援に感謝!県中へは4つの部活動が出場権獲得

 6月4日、5日の田村支部中体連大会に際しまして、多くの保護者の皆様に応援をいただき誠にありがとうございました。各部活動のごとの詳細な試合結果につきましては本日生徒を通じてプリントを配付いたします。なお、6月18日の県中大会への出場権を得た部活動と県中大会の会場は次のとおりです。
 県中大会に出場する部活動→ソフトボール(会場:三春町営運動場)、 バレーボール男子(会場:郡山市立日和田中学校)、剣道(会場:小野町民体育館)、卓球(会場:須賀川アリーナ)

支部中体連速報!2日目⑤

卓球
 男子個人シングルス 蒲生朋久 ベスト8で県中大会出場!
 女子個人ダブルス  髙橋・野口ペア 第3位で県中大会出場!
 女子団体 第3位で県中大会出場!
大健闘,おめでとう!