日誌

カテゴリ:学校行事

新入生歓迎会

 新入生歓迎会が開かれました。
 生徒会役員や奉仕部委員会、部活動などの紹介を行いました。
【生徒会役員紹介】               
 
 【各奉仕部委員長からの説明】                  【熱心に聞く新入生】
  
【各部活動の紹介
  
     【新入生代表お礼の言葉】 

入学式 ⑤

 吹奏楽部の生演奏に送られて、新入生が退場します。
 中学校生活がスタートします。力を合わせて取り組んでいきましょう!
   
   

着任式・前期始業式

 新学年の初日です。
 髙橋校長先生をはじめとする10名の先生方をお迎えしました。


 着任式に引き続き、前期始業式が行われました。
 校長先生からの式辞の中で、新3年生・新2年生に励ましの言葉を
いただきました。
 

離任式

年度末人事異動により、離任される先生方との最後の時間を過ごしました。
定年退職を迎えられた宗像校長先生、御代田先生をはじめ、お世話になった先生方との
思い出は尽きません。
今後も生徒・教職員で力を合わせて励んでいきますので、これからも励ましをお願いします。
離任される先生方も新天地でのご活躍を祈っています。ありがとうございました。
 
 

H28 修了式

 修了式が行われ、1・2年生全員に修了証書が授与されました。
 明日から春休みが始まります。それぞれが進級に向けてしっかりと準備できるように
ご家庭でも励ましをお願いします。

【1学年代表生徒への授与】          【2学年代表生徒への授与】
 

【大きな声で校歌斉唱】

卒業式 その1

 174名の卒業生が、船引中学校から巣立って行きました。
 保護者の皆様、お子様の卒業おめでとうございます。
 地域のみなさま、日頃のご協力に感謝いたします。おかげさまで、無事に卒業できました。

 【国歌斉唱】
 
 【証書授与】
 

PTA総会 開催されました

 授業参観に引き続き、平成28年度PTA総会が開催されました。

 今年度の事業報告及び会計報告が承認されましたことご報告いたします。

  
 
 【H28度役員のみなさま】        【来年度役員のみなさま】