日誌

2019年1月の記事一覧

県立高校Ⅰ期選抜

1/31と2/1に渡り、進路実現に向けて臨んでいます。

ここまで体調管理に努め、学年・学校が一丸となって準備してきました。

天候にも恵まれ、環境は整いました。

自分らしさを十分に発揮できていると思います。

船引中生への応援をよろしくお願いします!

インフルエンザ情報

本日は、インフルエンザ感染による出席停止生徒数が1人となりました。

全体的に大きな広がりはなく、毎日の生活が進んでいます。

今週は、県立高校Ⅰ期選抜試験も行われますので、引き続き体調管理に注意くださるよう、ご協力をお願いします。

なお、発熱や頭痛などのの症状が見られる場合は、無理をすることなく早目に診察を受けるようにしてください。

PTA合同専門委員会

お忙しい中、多数の役員の皆様にお集まりいただき、「H30度事業反省」「H31度事業計画案」について審議いただきました。

2月1日に開催されます「PTA理事会」にて承認いただける運びとなりました。

様々な活動でご尽力いただきましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。

掲額式(PTA)

平成29年度PTA会長を務めていただきました吉田康弘さんの写真額を歴代PTA会長の肖像写真が並ぶ図書室に掲額いたしました。

今年度もPTA顧問として様々な場面でご支援いただきました。本当にありがとうございます。何卒今後ともよろしくお願いいたします。

【吉田 前会長】

【髙橋校長、吉田顧問、鴻野会長】

 

 

第9回福島県ジュニアバスケットボール選手権大会 県中地区大会

本校女子バスケットボール部が第2位となり、県大会への出場権を手にしました。

おめでとうございます。

県大会でも上位入賞を目指し、さらに頑張ってください!

第9回福島県ジュニアバスケットボール選手権大会県中地区大会結果のページ (外部リンク:pdfファイル)