~Lead the self ! Lead the team!~

2019年8月の記事一覧

お知らせ 夏休み明けもいつものリズムで

4・5・6年生は、夏休み明けの今日から、早速いつものリズムを取り戻し、

朝のマラソンや特別清掃、授業へと取り組みました。さすが、頼れる上級生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の特別清掃が終わると、昨日まで学校があったかのように、授業がいつものように始まりました。

驚く・ビックリ こんなに育ったの?

夏休み中に、また体も大きくなった子供たちですが、野菜や草花も大きく育ちました。

2年生は、生活科で育てた野菜が、夏休み明けにはこんなに大きくなっていました。3年生は、畑の雑草が伸び放題だったので、その雑草取りです。

お祝い 30万アクセス超え

令和元年4月1日時点で、20万件に満たなかった学校のHPへのアクセス数でしたが、

夏休み前に28万アクセスを超え、更新のなかった夏休み期間中もアクセス数が伸び、

夏休み明けの本日時点で307786件のアクセス数となりました。

たくさんの方に学校の様子をご覧いただき感謝申し上げます。

さて、夏休みが明けて、KaNameTa48キラキラ笑顔キラキラの元気な声が学校にこだましました。

昇降口には・・・先生方おすすめの図書館の本のポップと、図書館の須田先生のお薦めのレオ=レオニ本が子供たちを出迎えました。(飾り付けは西山先生です音楽