ようこそ! 大越中学校のホームページへ!!

笑う大越中学校のホームページです。生徒たちの活動の様子を日々更新するとともに、学校からのお知らせや情報提供も行っていきます。ご覧ください。にっこり

大越中学校メール配信システムの登録・解除は下のアドレスからいつでもできますのでご利用下さい。
https://fs.e-msg.jp/ogoejhs/addml.php

What's New

大越中 活動日誌

保健室前掲示

保健室前の掲示が卒業する3年生へ向けてのものに変わりました。明日の学年懇談の前に見ていただけれるとありがたいです。

雪かき

今日の朝はこの冬一番ぐらいの雪が積もりました。朝、生徒たちも手伝ってくれての雪かきが行われました。手伝ってくれた生徒の皆さんありがとうございます。

大越郵便局から

大越郵便局長さんが学校へお見えになり、3年生へということでプレゼントをいただきました。大越の郵便局員の皆さんが一つ一つ袋詰めしてくれたそうです。地震やコロナで一年間大変な生活を送った3年生への心温まるプレゼントです。

バイキング給食(3年生)

2月12日の3年生の給食はバイキング給食でした。いつもの献立通りの給食ではなく品数が多く自分でおかずなどを選びながら給食でした。バイキング給食が行われるといよいよ卒業が近づいてきたなという感じがします。

明日は通常通り

昨夜遅くの地震は久しぶりの大きさでした。皆様におかれては被害などなかったでしょうか。学校に大きな被害はありませんので、明日は通常通り行います。登校の際には十分に注意してお願いいたします。

キャラクター制作

生徒会が来年度に向けて中学校のキャラクターづくりを行っています。キャラクターを生徒たちに募集して、これから投票によりどれにするか決定します。果たしてどれが選ばれるのか?

実力テスト(3年生)

3年生は最後の実力テストです。中学校で行うテストはこれですべて終了となります。あと残るテストは県立高校の入学試験のみです。ガンバレ!3年生!