学校だより

学校令和5年度船引小学校だよりを定期的にアップします。ぜひご覧になってみてください。

学校だより第1号.pdf 学校だより第2号.pdf 学校だより第3号.pdf

学校だより第4号.pdf 学校だより第5号.pdf 学校だより第6号.pdf

学校だより第7号.pdf 学校だより第8号.pdf 学校だより第9号.pdf

学校だより第10号.pdf 学校だより第11号.pdf

 

学校船引小学校だより(2月28日号)アップしました。

笑う今年度も残り1か月となりました。月日の経つのはあっという間です。仕事が忙しくなるこの時季は、2月が31日まであったらいいのになと思うこともしばしばです。残り1か月、頑張りますのでよろしくお願いします。

星学校だよりの内容3ツ星「いよいよ3月です。健康で元気な姿でラストスパートを!」「3月の行事予定」「30日離任式の登校について」「子育て子良夢(コラム)」

R4船引小学校だより 令和5年2月28日号.pdf

 

学校船引小学校だより(1月31日号)アップしました。

笑う今年度も残すところ2ケ月となりました。インフルエンザの流行の兆しが伺える状況になってきました。年度末まで気を引き締めて、子ども達の指導・支援にあたっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

星学校だよりの内容3ツ星「明日から2月です。学年末の総まとめをがんばります!」「2月の行事予定」「子育て子良夢(コラム)」

R4船引小学校だより令和5年1月31日号.pdf

 

学校船引小学校だより(1月10日号)アップしました。

笑う新年明けまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

※【教育活動・学校運営等に関するアンケート実施中です。ご協力よろしくお願いいたします。】

星学校だよりの内容3ツ星「新年あけましておめでとうございます!」「1月の行事予定」「子育て子良夢(コラム)」

R4船引小学校だより令和5年1月10日号.pdf

 

学校船引小学校だより(12月23日号)アップしました。

笑う過日行われました「教育懇談」に際しましては、お忙しい中、時間を作ってご来校いただきありがとうございました。懇談の中でお話いただいたことを今後の学校教育に生かして参りたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

 子ども達は「冬休み」に入りましたが、コロナが猛威をふるっており、思い描いていたような冬休みにはならないかもしれません。しかし、冬休みが楽しみというお子さんがたくさんいました。少しでも、思い出に残る冬休みになってくれることを願っています。

星学校だよりの内容3ツ星「教育懇談、お世話になりました!充実した冬休みを!」「1月の行事予定」「子育て子良夢(コラム)」

R4船引小学校だより12月23日号.pdf

 

学校船引小学校だより(11月30日号)アップしました。

笑う11月28日の「授業参観」には多数ご来校いただきありがとうごさいました。また、感染予防対策にご協力いただいたことに感謝申し上げます。12月も教育懇談等でご来校いただくことがあるかと思います。今後とも本校の教育活動へのご理解とご協力をお願いいたします。

星学校だよりの内容3ツ星「授業参観、校内マラソン記録会での来校に感謝申し上げます!」「12月の行事予定」「子育て子良夢(コラム)」

R4船引小学校だより11月30日号.pdf

 

学校船引小学校だより(10月28日号)アップしました。

笑う運動会を保護者の皆様のご協力により、滞りなく終えることができました。ありがとうございました。11月は「校内マラソン大会」や「授業参観」を予定しています。ご都合がつく方はぜひ学校へ足をお運びください。

星学校だよりの内容3ツ星「子ども達への温かい応援、ありがとうございました!」「11月の行事予定」「「子育て子良夢(コラム)」

R4船引小学校だより10月28日号.pdf

 

学校船引小学校だより(9月28日号)アップしました。

笑う前期終了まで残り一週間となりました。子ども達は、10月15日(土)の運動会に向けて、各競技の練習を頑張っています。疲れがたまってきたり、体調を崩しやすい季節だったりしますので、お子様の健康管理のお手伝いをよろしくお願いします。

学校だよりの内容3ツ星「子ども達が得意なことで活躍しています!」「通知表についてのお知らせ」「10月の行事予定」「「子育て子良夢(コラム)」

R4学校だより9月28日号.pdf

 

学校船引小学校だより(8月25日号)アップしました。

笑う夏休みが終わり、子ども達の元気な声が戻ってきました。9月は前期のまとめの月です。また、陸上大会をはじめとして、たくさんの行事やコンクールがあります。子ども達の頑張りに期待しています。

学校だよりの内容「元気な子ども達の姿が見られました!」「9月の行事予定」「「子育て子良夢(コラム)」

お願い3ツ星お子さんやご家族が、新型コロナウィルスに感染した場合もしくは濃厚接触者になった場合とPCR検査や抗原検査を受けられた場合はすぐに学校へお知らせください。また、体調不良の場合は登校を控えてくださるよう、お願いいたします。

R4_学校だより8月25日号.pdf

 

学校船引小学校だより(7月22日号)アップしました。

笑う期せずして、4日早い「夏休み」の開始となりました。コロナ感染に気をつけて、楽しい夏休みを過ごしてほしいと思います。

学校だよりの内容「授業参観お世話になりました!」「8月の予定」「子育て子良夢(コラム)」

R4学校だより0722.pdf

 

学校船引小学校だより(6月28日号)アップしました。

笑う夏休みまで、残り1ケ月となりました。毎日暑い日が続きますが、暑さに負けず子ども達と一緒に頑張っていきたいと思います。

学校だよりの内容「水泳学習が始まりました!」「7月の予定」「子育て子良夢(コラム)」

R4船引小学校だより6月28日号pdf.pdf

 

学校船引小学校だより(5月31日号)アップしました。

笑う早いもので、今年度もあっという間に二ヶ月が過ぎました。6月は「食育月間」になっています。食育について考えるとともに、食中毒にも気を付けたいものです。

学校だよりの内容「栽培活動や校外活動が始まりました!」「6月の予定」「子育て子良夢(コラム)」

船引小学校だよりR4_0531.pdf

 

学校学校船引小学校だより(4月28日号)アップしました。

笑う1ヶ月が終わろうとしています。各学年とも軌道に乗ってきた感じです。

学校だよりの内容「一年生を迎える会(オンライン)実施しました!」「5月の予定」「子育て子良夢(コラム)」

R4船引小学校だより_4月28日号.pdf

 

笑う令和4年度がスタートしました。引き続き「船引小学校だより」をこのコーナーにアップしていきますので、今年度もよろしくお願いいたします。

学校船引小学校だより(4月6日号)アップしました

ハート令和4年度第1号の内容は「令和4年度のスタートです。」「在籍児童数一覧」「今月(4月)の予定」「緊急連絡先のお知らせ」「今年度の本校職員を紹介します。!」「子育て子良夢(コラム)」です。ぜひ、ご一読ください。

R4_船引小学校だより4月6日号pdf

 

学校船引小学校だより令和4年3月22日号

内容・・・「卒業、進級おめでとうございます」「事故やけがのない楽しい春休みに」「離任式について」「令和4年度4月の行事予定」「子育て子良夢(コラム)」です。ぜひ、ご一読ください。

3 学校だより 3月22日.pdf

 

学校船引小学校だより令和4年2月24日号

主な内容は「引き続き、感染対策をお願いいたします」「転出が決まりましたらお知らせください」「3月の予定」「一口メモ」「子育て子良夢(コラム)」です。ぜひ、ご一読ください。

3 学校だより 2月24日.pdf

 

学校船引小学校だより令和4年1月28号

主な内容「学年末の総まとめ」「引き続き、感染対策をお願いいたします」「2月の予定」「一口メモ」「子育て子良夢(コラム)」ぜひ、ご一読ください。

3 学校だより 1月28日.pdf

 

学校船引小学校だより令和4年1月11日号

主な内容「新年あけましておめでとうございます。」「引き続き、感染予防対策をお願いします。」「一口メモ」「子育て子良夢(コラム)」ぜひ、ご一読ください。

3 学校だより 1月11日.pdf

 

学校船引小学校だより12月22日号

主な内容「教育相談お世話になりました」「楽しい冬休みをお過ごしください。」「1月の予定」「一口メモ」「子育て子良夢(コラム)」ぜひ、ご一読ください。

3 学校だより 12月22日.pdf

 

学校船引小学校だより11月26日号

主な内容「教育相談 お世話になります。」「令和4年度鼓笛活動への準備がスタートしました。」「12月の予定」「子育て子良夢(コラム)」「一口メモ」ぜひ、ご一読ください。

学校だより11月26日.pdf

 

学校船引小学校学校だより10月26日号

主な内容「朝夕さらに冷え込むようになりました」「遊び時間見守りポランティアの方々のご協力をいただいております。」「来月の予定」「子育て子良夢№8」

ぜひ、ご一読ください。

学校だより 10月26日.pdf

 

学校船引小学校だより9月27日号

主な内容「令和3年度前期が終業します。」「クマに注意」「これからの予定」「子育て子良夢№7」ぜひ、ご一読ください。

学校だより 9月27日.pdf

 

学校船引小学校だより8月25日号

主な内容「授業参観を中止いたします」「来月の予定」「制限された夏休みでした」ぜひ、ご一読ください。

学校だより 8月25日.pdf

 

学校船引小学校だより7月26日号

主な内容「授業参観ありがとうございました」「楽しい夏休みと変わらぬ感染対策をお願いします」「来月の予定」ぜひ、ご一読ください。

学校だより 7月26日.pdf

 

学校船引小学校だより6月25日号

主な内容「夏休みのプール開放について」「第3回授業参観期日変更について」ぜひ、ご一読ください。

学校だより 6月25日.pdf

 

学校船引小学校だより5月28日号

 主な内容「運動会の期日について」「6月の行事予定について」ぜひ、ご一読ください。

学校だより 5月28日.pdf

 

学校船引小学校だより4月28日号

主な内容「5月の行事予定について」「子育て子良夢(コラム)№2」ぜひ、ご一読ください。

学校だより 4月28日.pdf 

 

学校船引小学校だより4月6日号

主な内容「令和3年度がスタートしました」「教職員組織について」

学校だより 4月6日.pdf

  

令和2年度版

 

2 学校だより 2月26日完成 (2).pdf

 

2 学校だより 1月21日完成.pdf

 

2 学校だより 12月21日完成.pdf

 

2 学校だより 12月8日完成.pdf

 

2 学校だより 11月6日完成.pdf

 

2 学校だより 10月1日完成.pdf

 

2 学校だより 9月7日完成.pdf

 

2 学校だより 8月4日.pdf

  

2 学校だより 7月2日完成.pdf

 

2 学校だより 6月3日完成.pdf

 

2 学校だより4月8日.pdf

 

2学校だより4月8日.pdf 

元 学校だより 3月27日完成.pdf

  

元 学校だより 1月24日完成.pdf

  

元 学校だより 12月19日完成.pdf  AIHG7847.JPG 

 

元 学校だより 11月25日完成.pdf

 

元 学校だより 10月31日完成.pdf

     

 元 学校だより 9月30日完成.pdf

        

元 学校だより 9月4日.pdf

           

元 学校だより 7月26日.pdf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1学校だより6月28日発行.pdf

 

31 学校だより 5月31日完成.pdf

   平成31年4月16日発行.pdf

   学校だより3月28日号.pdf

  学校だより2月26日号.pdf

  学校だより1月18日号.pdf

   学校だより12月21日号.pdf

  学校だより11月28日号.pdf

   学校だより10月26日号.pdf

   学校だより9月25日号.pdf

   学校だより8月29日号.pdf

   学校だより7月20日号.pdf

   学校だより 6月25日号.pdf

   学校だより 5月25日.pdf

   学校だより5月8日号.pdf

   学校だより4月13日号.pdf