5校時の授業
2014年9月10日 15時44分 今日は、1・2年生が生活科校外学習で、ふれあい科学館と開成山公園に出かけました。また、午後から出張の先生方がおり、5校時は、3~5年生の授業を見ました。3年生は総合的な学習の新聞づくりです。3つのグループに分かれての記事を書きました。最後に、それぞれのグループから発表しました。エコキャップもたくさん集まりました。
4・5年生は、国語と算数のテストです。真剣に取り組む姿がありました。
今日は、1・2年生が生活科校外学習で、ふれあい科学館と開成山公園に出かけました。また、午後から出張の先生方がおり、5校時は、3~5年生の授業を見ました。3年生は総合的な学習の新聞づくりです。3つのグループに分かれての記事を書きました。最後に、それぞれのグループから発表しました。エコキャップもたくさん集まりました。
4・5年生は、国語と算数のテストです。真剣に取り組む姿がありました。