みなみっ子NEWS

NEW 通学路確認完了 明日合唱練習実施 9:00~11:30

本日8時45分から全職員で通学路の点検を実施しました。

 

いくつか注意すべき場所がありましたので、

子どもたちへの声かけをお願いいたします。

 

職員との確認の結果

明日の合唱練習は実施します。

※子どもたちにはくれぐれも気を付けてもらうように

家庭でも声かけをお願いいたします。

 

尚 合唱練習の開始時刻を30分ずらします。

バスの時刻も30分ずれますのでご注意ください。

※詳細はメールにてお知らせいたします。

 

1  船引南中入口の坂 陥没しています!! 運転・歩行くれぐれもご注意ください!!

 

2 井堀公民館付近 崩れや陥没があります!!ご注意ください!!

 

 

3 明石神社先 道路の脇 崩れありますが、直しの工事入っていました。

 

4 遠山沢方面 竹が倒れている箇所があります。明石神社方面にも竹の倒れありました。

  避けるとき、少し車道にはみ出すと思います。

  歩行はくれぐれも注意を!!

 

5 道路に泥や砂利があります。車が砂利を跳ね飛ばす可能性があります。注意が必要です。

 

6 一時は水量が増していた様子ですが、29日午前9時時点ではこのくらいの水位です。

 

7 いつもとは違うもの 倒木や標識が斜めになっている等ありました。近づかないよう注意が必要です。

 

念のため、夜間やお子さんだけの歩行については控えていただくか

保護者の方の付き添いや送迎等があれば安心です。ご判断のもとお願いいたします。