お知らせ

 ゴールデンウィークが終わり、子どもたちも頑張って登校しています。生活リズムが崩れてしまった生徒も元に戻そうと努力しています。

 さて、5月に入り、中体連陸上大会、総合大会に向けて部活動が盛んになってきました。熱心に取り組むので、ケガも心配されます。体に異変があったり、具合が悪いときはしっかり休むことも必要です。お子様の健康状態を把握していただき、一番いい状態で本番を迎えられるように健康管理をお願いいたします。

日誌 出来事

来年度以降に使用する教科書展示会について

2014年6月16日 11時24分
お知らせ

 来年度以降に使用する教科書の展示会が現在県内各地で行われています。国の検定をとおっている各教科書会社の教科書が展示されています。一般の方もご覧いただけます。滝根町から近い展示会場と開催時間は次のとおりです。
【大越ふるさと館】開催期間:6月13日~6月26日 9:00~17:00
           (ただし土日は9:00~12:00)
【小野町教育委員会】開催期間:6月20日~6月26日 9:00~17:00
           (ただし土日は9:00~12:00)

お知らせ

「カテゴリ選択」が使えます。「全ての記事」の右側の∨をクリックして、カテゴリを選んでいただきますと、同じカテゴリの記事を見ることができます。

どうぞご活用ください。