お知らせ

 ゴールデンウィークが終わり、子どもたちも頑張って登校しています。生活リズムが崩れてしまった生徒も元に戻そうと努力しています。

 さて、5月に入り、中体連陸上大会、総合大会に向けて部活動が盛んになってきました。熱心に取り組むので、ケガも心配されます。体に異変があったり、具合が悪いときはしっかり休むことも必要です。お子様の健康状態を把握していただき、一番いい状態で本番を迎えられるように健康管理をお願いいたします。

日誌 出来事

今週(6/16~20)の予定

2014年6月16日 09時50分
お知らせ

 今朝は、早朝の震度4の地震で目が覚めた人も多かったことと思います。さて今週は、梅雨の中休みのように朝から好天となっています。今週の主な行事をお知らせします。
6月16日(月) 歯科講話(2年1組、2年2組)
  18日(水) 県中地区中体連大会(ソフトボール部、男子バレー部、剣道部、卓球部女子団体と
         卓球個人男子が出場)、給食がないので弁当持参
  20日(金) 滝根地区生徒指導連絡協議会(滝根地区の小学校の先生方が授業を観ます。)
         部活動なし  生徒下校時刻14:50

お知らせ

「カテゴリ選択」が使えます。「全ての記事」の右側の∨をクリックして、カテゴリを選んでいただきますと、同じカテゴリの記事を見ることができます。

どうぞご活用ください。