PTA総会お世話になりました!
2025年2月20日 16時15分授業参観に引き続き、PTA総会を行いました。議事では、令和6年度の事業報告および決算報告、令和7年度の事業計画および予算が示されました。また、役員改選も行われ、令和7年度の新本部役員も決定しました。旧PTA会長様をはじめ、旧本部役員の皆様には今年度一年間大変お世話になりました。また、新役員の皆様をはじめ、会員の皆様方には、令和7年度も引き続きお世話になります。本日は、ご多用のところ、ご参加いただき誠にありがとうございました。
大越中学校のホームページです。生徒たちの活動の様子を日々更新するとともに、学校からのお知らせや情報提供も行っていきます。ご覧ください。
大越中学校メール配信システムの登録・解除は下のアドレスからいつでもできますのでご利用下さい。
https://fs.e-msg.jp/ogoejhs/addml.php
授業参観に引き続き、PTA総会を行いました。議事では、令和6年度の事業報告および決算報告、令和7年度の事業計画および予算が示されました。また、役員改選も行われ、令和7年度の新本部役員も決定しました。旧PTA会長様をはじめ、旧本部役員の皆様には今年度一年間大変お世話になりました。また、新役員の皆様をはじめ、会員の皆様方には、令和7年度も引き続きお世話になります。本日は、ご多用のところ、ご参加いただき誠にありがとうございました。