最大で3人の先生 習熟が必要な場面で有効!
2021年10月13日 08時30分子ども「先生がいっぱい!!3人もいる!!」
算数の問題練習の場面等で、適時助言が得られる複数の指導体制を作ることは、
子どもたちが個別に学習を進めていく上で大変有効であると考えています。
1年生の算数 担任の先生 + 常勤の教育支援の先生 + NEW学習支援の先生
6年生の算数 担任の先生 + 常勤の教育支援の先生 + NEW学習支援の先生
※他の学年でも、学習の特性に応じて、複数の指導体制を組んでいきます。
子ども「先生がいっぱい!!3人もいる!!」
算数の問題練習の場面等で、適時助言が得られる複数の指導体制を作ることは、
子どもたちが個別に学習を進めていく上で大変有効であると考えています。
1年生の算数 担任の先生 + 常勤の教育支援の先生 + NEW学習支援の先生
6年生の算数 担任の先生 + 常勤の教育支援の先生 + NEW学習支援の先生
※他の学年でも、学習の特性に応じて、複数の指導体制を組んでいきます。