ハイブリッド ワークシート&ノート活用 4年生 理科
2021年6月30日 10時28分一人一人のマイ実験カーを手に、夢中になってモーターを動かそうと真剣な4年生です!
実際に触って、試していく学習は、「子どもが主体となる学習」そのもの!
夢中になって学習に集中の目!いい目ですね!!
一人一人の作業の様子を確認しながら、丁寧に助言する先生
本校では、ワークシートを開発していますが、
もちろんノート指導もばっちり行っております!!
さあ、次の実験のテーマは何でしょうか!!楽しみですね!!
一人一人のマイ実験カーを手に、夢中になってモーターを動かそうと真剣な4年生です!
実際に触って、試していく学習は、「子どもが主体となる学習」そのもの!
夢中になって学習に集中の目!いい目ですね!!
一人一人の作業の様子を確認しながら、丁寧に助言する先生
本校では、ワークシートを開発していますが、
もちろんノート指導もばっちり行っております!!
さあ、次の実験のテーマは何でしょうか!!楽しみですね!!