お知らせ

 ゴールデンウィークが終わり、子どもたちも頑張って登校しています。生活リズムが崩れてしまった生徒も元に戻そうと努力しています。

 さて、5月に入り、中体連陸上大会、総合大会に向けて部活動が盛んになってきました。熱心に取り組むので、ケガも心配されます。体に異変があったり、具合が悪いときはしっかり休むことも必要です。お子様の健康状態を把握していただき、一番いい状態で本番を迎えられるように健康管理をお願いいたします。

日誌 出来事

6名の生徒にサイクルガードリーダー委嘱状交付

2014年6月12日 17時06分

 本日、田村警察署小野分庁舎署長より、6名の生徒にサイクルガードリーダー委嘱状が交付されました。サイクルガードリーダーの任務は、自転車盗難防止のためのツーロックの推進や自転車の安全な運転などを模範的に行い、自転車利用上の安全を積極的に推進する役割を担います。写真は、校長室で委嘱状の交付を行っているときの様子です。

お知らせ

「カテゴリ選択」が使えます。「全ての記事」の右側の∨をクリックして、カテゴリを選んでいただきますと、同じカテゴリの記事を見ることができます。

どうぞご活用ください。