お知らせ

 ゴールデンウィークが終わり、子どもたちも頑張って登校しています。生活リズムが崩れてしまった生徒も元に戻そうと努力しています。

 さて、5月に入り、中体連陸上大会、総合大会に向けて部活動が盛んになってきました。熱心に取り組むので、ケガも心配されます。体に異変があったり、具合が悪いときはしっかり休むことも必要です。お子様の健康状態を把握していただき、一番いい状態で本番を迎えられるように健康管理をお願いいたします。

日誌 出来事

支部中体連2日目 県中めざしてがんばります!

2014年6月5日 07時23分
部活動

 田村支部中体連2日めです。各部の試合予定は次のようになっています。
【野球部】小野町あぶくま球場で11時から小野中学校との準決勝に臨みます。勝てば県中大会の出場権獲得です。
【ソフトボール】1日目2勝0敗で切り抜け、2日目は9時過ぎから船引中、11時過ぎから常葉中と対戦します。全試合完封勝利をめざします。優勝候補№1です。
【バレーボール女子】3チーム(滝根、小野、岩江)による決勝リーグに進んでいます。1試合目の岩江中に勝てば県中大会です。
【卓球】女子団体は4校による決勝リーグを行います。すでに県中大会への出場権は得ています。男女の個人戦もあります。
【ソフトテニス】個人戦を行います。

お知らせ

「カテゴリ選択」が使えます。「全ての記事」の右側の∨をクリックして、カテゴリを選んでいただきますと、同じカテゴリの記事を見ることができます。

どうぞご活用ください。