《2年生 社会》江戸幕府の成立と支配の仕組み
2025年5月1日 22時10分2年生の社会では、現在、江戸幕府について学んでいます。生徒たちは出された課題に個々に取り組み、先生のチェックを受けたり、黒板に解答を書いたりしています。このような積み重ねが、知識の定着につながっていきます。2年生も頑張っています。
2年生の社会では、現在、江戸幕府について学んでいます。生徒たちは出された課題に個々に取り組み、先生のチェックを受けたり、黒板に解答を書いたりしています。このような積み重ねが、知識の定着につながっていきます。2年生も頑張っています。
大越中学校のホームページです。生徒たちの活動の様子を日々更新するとともに、学校からのお知らせや情報提供も行っていきます。ご覧ください。