《3年生 美術》てん刻
2024年11月15日 12時30分3年生の美術では、てん刻の授業に入りました。今回は印面のデザインができた生徒から、デザインを石に写す作業に取り組んでいました。進んでいる生徒は印面を彫る作業に入っています。さて、どんな作品が完成するでしょうか。楽しみですね。
3年生の美術では、てん刻の授業に入りました。今回は印面のデザインができた生徒から、デザインを石に写す作業に取り組んでいました。進んでいる生徒は印面を彫る作業に入っています。さて、どんな作品が完成するでしょうか。楽しみですね。
大越中学校のホームページです。生徒たちの活動の様子を日々更新するとともに、学校からのお知らせや情報提供も行っていきます。ご覧ください。