未来への手紙
2025年11月19日 08時16分11月18日(火)福島民報朝刊に、県内の中学生が東日本大震災の学習を通して学んだこと、感じたことを作文にまとめた「未来への手紙」の選定会に関する記事がありました。応募された作品(1475通)の中から3年生I.Rさんの作文が選ばれました。今後、県の震災追悼復興祈念式で紹介されます。県や地域への思いが高く評価された結果です。I.Rさん、おめでとうございます。
令和6年度より小規模特認校制度が導入されました。詳細につきましてはリーフレットをご覧ください。
11月18日(火)福島民報朝刊に、県内の中学生が東日本大震災の学習を通して学んだこと、感じたことを作文にまとめた「未来への手紙」の選定会に関する記事がありました。応募された作品(1475通)の中から3年生I.Rさんの作文が選ばれました。今後、県の震災追悼復興祈念式で紹介されます。県や地域への思いが高く評価された結果です。I.Rさん、おめでとうございます。