万が一のために
2025年10月2日 17時49分田村消防署都路分署の方々のご協力のもと、今年度2回目の火災発生を想定した避難訓練を実施しました。静かに落ち着いて緊急放送を聞き指示に従って整然と避難することができ、消防署員の方々から称賛の言葉をいただきました。学校としても消防署員の方々の指導をふまえ、防災意識を高め安全な学校づくりに努めたいと思います。
令和6年度より小規模特認校制度が導入されました。詳細につきましてはリーフレットをご覧ください。
田村消防署都路分署の方々のご協力のもと、今年度2回目の火災発生を想定した避難訓練を実施しました。静かに落ち着いて緊急放送を聞き指示に従って整然と避難することができ、消防署員の方々から称賛の言葉をいただきました。学校としても消防署員の方々の指導をふまえ、防災意識を高め安全な学校づくりに努めたいと思います。