屋外での理科の授業
2016年5月19日 14時52分 5月19日(木)の1年生の理科は、教室を離れ植物を実際に採取し対照実験を行う授業でした。「光合成と二酸化炭素の関係を調べよう」という課題に対して、班ごとに実験結果を根拠となることばを使ってまとめ、代表者が発表していました。生徒たちはいい表情で活動していました。家庭でもしっかり復習し、確実に覚えてほしいと思います。
令和6年度より小規模特認校制度が導入されました。詳細につきましてはリーフレットをご覧ください。
5月19日(木)の1年生の理科は、教室を離れ植物を実際に採取し対照実験を行う授業でした。「光合成と二酸化炭素の関係を調べよう」という課題に対して、班ごとに実験結果を根拠となることばを使ってまとめ、代表者が発表していました。生徒たちはいい表情で活動していました。家庭でもしっかり復習し、確実に覚えてほしいと思います。