保護者の皆様、ありがとうございました
2025年4月19日 15時50分今年度1回目の授業参観、PTA全体会、PTA専門委員会、学年懇談会、部活動後援会がありました。授業参観では、各学年担任による授業でした。お子様の様子はどうだったでしょうか。疲労が蓄積している中で、生徒達は大変意欲的に授業を受けていたと思います。ぜひ、本日の授業参観についてご家庭での会話の話題にしてほしいと思います。
続いて、PTA全体会・PTA専門委員会が行われました。昨年度末のPTA総会の決議内容の確認をしました。PTA会員同士の親睦を深めたり、親子・教職員がともに学校内外の環境整美につとめたりすることになります。子ども達の健やかな成長のために、PTA活動の充実を図っていきたいと思います。よろしくお願いします。
【PTA全体会】
【専門委員会】
学年懇談会の様子です。学年経営の方針や学習・生活面で指導内容の共有、学習旅行や修学旅行、進路に関する見通し等が確認されました。学校と家庭が同じ方向を向いて、生徒を支えていきたいと思います。
【1年生】
【2年生】
【3年生】
最後に、部活動後援会が行われました。今年度の活動計画などを確認する場となりました。保護者の皆様のご理解・ご協力のもと、生徒の活躍の場を大切にしていきたいと思います。
【文芸部】
【野球部】
【卓球部】
お忙しい中、学校に足を運んでいただき、誠にありがとうございました。保護者の皆様のご理解・ご協力をいただきながら、安全安心な学校運営を進めていきたいと思います。よろしくお願いいたします。