第4回奉仕委員会活動
2025年1月23日 16時47分今日は、後期・年間の活動反省と次年度への引き継ぎ事項の確認をしました。新年度に向けて、委員会の活動がより良いものになるための提案が3年生から出されていました。1・2年生がその思いを引き継ぎ、奉仕委員会の活動をより活発なものにしてくれることを期待しています。
令和6年度より小規模特認校制度が導入されました。詳細につきましてはリーフレットをご覧ください。
今日は、後期・年間の活動反省と次年度への引き継ぎ事項の確認をしました。新年度に向けて、委員会の活動がより良いものになるための提案が3年生から出されていました。1・2年生がその思いを引き継ぎ、奉仕委員会の活動をより活発なものにしてくれることを期待しています。