授業の様子(3年生)
2025年1月17日 12時55分音楽の授業です。卒業式の式歌練習と都路町のお店を紹介する曲作りに分かれて活動していました。卒業式でどんな式歌を披露してくれるか楽しみです。仲間と歌う最後の歌、思い出に残る歌にしてほしいと思います。
3年生が協力して作曲しました。どんな曲か聞いてみたいです。
令和6年度より小規模特認校制度が導入されました。詳細につきましてはリーフレットをご覧ください。
音楽の授業です。卒業式の式歌練習と都路町のお店を紹介する曲作りに分かれて活動していました。卒業式でどんな式歌を披露してくれるか楽しみです。仲間と歌う最後の歌、思い出に残る歌にしてほしいと思います。
3年生が協力して作曲しました。どんな曲か聞いてみたいです。