保護者の皆様へ
2025年1月8日 14時20分発熱等の体調不良により、欠席者が複数名います。ご家庭で基本的な生活習慣(バランスのとれた食事、十分な睡眠など)の励行や健康チェックを行っていたただきたいと思います。登校前、発熱等がある場合には、登校を控え、自宅療養または医療機関を受診するなどの対応をお願いいたします。保護者の皆様のご理解をお願いいたします。
令和6年度より小規模特認校制度が導入されました。詳細につきましてはリーフレットをご覧ください。
発熱等の体調不良により、欠席者が複数名います。ご家庭で基本的な生活習慣(バランスのとれた食事、十分な睡眠など)の励行や健康チェックを行っていたただきたいと思います。登校前、発熱等がある場合には、登校を控え、自宅療養または医療機関を受診するなどの対応をお願いいたします。保護者の皆様のご理解をお願いいたします。