ほけんだより2月号発行しました
2024年2月16日 16時00分「ほけんだより2月号」を発行しました。データは「ホームページのお知らせのコーナー」にアップしました。
今回のほけんだよりの主な内容です。
1 新型コロナ及びインフルエンザの登校再開日早見表
2 LEBER(健康観察アプリ)の活用について
①報告は朝7時30分までにお願いします。
②必要な連絡事項はフリーコメントの欄に入力してください。学校への電話は不要です。(学校の電話回線数の関係上、朝の電話は大変込み合います。緊急時以外はLEBERでの連絡にご協力をお願いします。)
LEBERは毎朝、各学級担任及び養護教諭がチェックしています。
3 「歯科保健教室」「薬物乱用防止教室」を実施しました。
4 むし歯(う歯)の治療をお願いします。田村市は歯科治療も無料です。
こちらからも、ほけんだより2月号をご覧いただけます。