瀬川っ子 頑張っています!

花丸 TBC・TUF子ども音楽コンクールTV放映について

 10月5日(水)曇り。朝9時の気温は20度。朝7時の気温が15度だったので、5度ほど気温が上がって、とても気持ちがよいです。
 今朝も、7時45分から8時の始業までの時間を使って全校朝のランニングタイムがありました。正直、毎日続けて行くことは大変な事ですが、その積み重ねがきっと大きな成果となることを信じて子どもたちと頑張って行きたいと思います。
 昨日からは、業間のランニングも始まりました。朝走って、業間にも走って、子どもたちはよく頑張っています。業間の様子は、後ほど掲載したいと思います。
  ↓ 1,2年生は、2校時目の体育の時間も走っていました応援も一生懸命です。
  

 さて、先日、地域の方から「学校だよりで、TBC・TUFこども音楽コンクールのテレビ放送予定が決まったらお知らせしますと書いてあったが、放送日はいつか分かりましたか。」というお話がありました。早速、TUF(テレビユー福島)のホームページを見てみると放送日について以下のように記載されていました。時間が合いましたらご視聴ください。

  「瀬川小学校合奏」の放送予定
 1.期 日   平成28年12月23日(金) 天皇誕生日です。
 2.放送時間 午前5時15分頃~
 3.放送局   TUF(テレビユー福島)

 また、放送日近くになりましたら、また再度お知らせいたします。