瀬川っ子 頑張っています!

花丸 瀬川フェスティバルのプログラムです。

 11月17日(木)、童謡唱歌音楽祭から帰って給食を食べていると、お昼の放送が流れ始めました。 「今日は、瀬川フェスティバルへの意気込みインタビューです。」という放送委員会の子の後に32名全員の声が流れだしました。どんな事を話すのかと思いメモをしながら聴いていました。こんな内容でした。(学年順不同です)

・動きや台詞を間違えないでしっかり演じていきたい。(5年 R.Sさん)
・踊りを楽しんでやりたい。(2年 N.Iさん)
・縄跳びやミッキーマウスマーチをがんばる!(1年 M.Hさん)
・全校劇の台詞を間違えないように頑張る!(1年H.Sさん)
・ミッキーマウスマーチを頑張る!(1年 K.Yさん)
・ポッキーダンスを頑張る!!(1年 K.Sさん)
・大きな声で台詞を言う。(4年 M. Iさん)
・大きな声でわかりやすく、ビデオを撮っている人にも分かりやすく演じる。(3年R.Iさん)
・縄跳びをミッキーマウスマーチをがんばるぞ!(2年 Y.Sさん)
・全校劇の台詞をはっきり言う。(2年M.Hさん)
・台詞を言うとき表情をつけて、後の人にも聞こえる声で話す。(3年T.Mさん)
・3年生の時は台詞を間違えたので今年はまちがわないように頑張る。(4年M.Yさん)
・恥ずかしがらず大きな声で頑張る。(3年K.Tさん)
・2年の時はちょっと失敗したが、今年は、台詞を間違えず大きな声で頑張る。(3年S.Yさん)
・動きを大きくして後の席にも見えるように頑張る。(4年A.Tさん)
・フェスティバルへの意気込みは大きな声で頑張ることです。(3年T.Sさん)
・去年の反省を生かして、全校劇をがんばる!(4年M.Hさん)
・手を大きく動かして、お客さんに伝わるように頑張る。(4年K,Hさん)
・小さな声で言ってしまうので、大きな声でゆっくり話す。(3年H.Sさん)
・声を大きく出して、後の人にも聞こえるように頑張る。(4年R.Mさん)
・練習を生かして大成功させる!(6年N.Mさん)
・お客さんに気持ちが伝わるように工夫して演技する。(6年Y.Kさん)
・お客さんに伝わる様に大きな声で演技したい。(6年E.Wさん)
・ダンスを頑張る!!(5年M.Kさん)
・大きな声で、地域の人が元気になるように頑張る!!(5年R.Kさん)
・台詞をつまずかないで大きな声で頑張る。(5年S.Sさん)
・台詞をかまずに心を込めて悔いの残らないように頑張る。(6年S.Kさん)
・みんなと協力して、ぼくはつまずかないように気をつけて頑張る。(5年H.O)
・台詞を大きな声ではっきりと、演技を大きく。(6年K.Mさん)
・踊りをがんばります。(1年 M.Hさん)
・教頭先生に教えていただいたように大きな声で演じます。(3年K.Iさん)
・みんなと協力しながら、自分の役目をしっかり果たせるようがんばります。(5年S.Iさん)

 瀬川フェスティバルプログラムです。子どもの名前の部分は空欄にしてあります。
プログラム.pdf