瀬川っ子 頑張っています!

晴れ さわやかな朝、いよいよ運動会です!

 5月22日(日)、快晴。朝6時の気温は14度。風もなくさわやかな朝です。昨日降った雨も校庭をほどよく湿らせ、今日は絶好の運動会日和となりました。本日の運動会、予定通り校庭で実施いたします。午前9時入場行進開始です。地区と小学校、合同の運動会です。ご近所お誘いあわせの上おいで下さい。

 ↓ 今朝5時40分頃の学校の様子です。
  
  
  
 今日の天気予報は、「晴れ」。 最低気温14度、最高気温25度です。風速は、最高で毎秒2mほど(ただ、別の予報では、毎秒6m)です。思ったほど気温が上がらない予報ですが、帽子、水分等、熱中症対策をよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 5,6年生教室には、担任の先生から子供達へこんなメッセージが・・・・

 5/20(金)の運動会会場準備ごくろうさまでした。みんなが一生懸命働いてくれて先生はとてもうれしかったです。「力を合わせる」「心を合わせる」ってこういう姿ですよね。それができたみんなは、大変立派です。一人一人が目標を持って全力で取り組んでみましょう。 
 悔いのない
 思いでに残る最高の運動会にしましょう。
頑張れ!!5,6年生!! 期待しています。

 それでは、「瀬川なかよし運動会」!!心燃やして頑張りましょう!!