~Lead the self ! Lead the team!~

お知らせ チーム要田でがんばった運動会part1!

 快方に向かうと信じていたのですが、花火を打ち上げた後、雨が強くなり校庭での開催が難しくなりました。PTA会長さんと相談し、9時30分から体育館での開催に変更しました。ここからがチーム要田(児童+職員+保護者+地域の方々)のすごさです。みんなで協力し体育館で開催できる準備を整えました。感謝・感謝・感謝です。ありがとうございました。
 いよいよ、要田小学校運動会のスタートです。入場行進はなく、整列して開会式が始まりました。1年生のKさん・Sさん・Nさんの3人で開式の言葉、がんばりました。実行委員長のHさん、校長、PTA会長の佐久間さんから挨拶をいただき、遠藤議員さんから祝辞をいただきました。スローガン表彰は5年生のHさんが最優秀賞です。スローガン「チーム要田 努力した その分ゴールに 近づける!」。白組団長Rさんと赤組団長Kさんの2人から誓いの言葉、盛り上がった応援合戦、閉式の言葉は4年生のYさんで、開会式が終了です。演技は体育館のため、個人の徒競走とリレーをカットしました。必死に走るお子様の姿を見ていただくことができず残念です。来週(平日)に合同体育の授業で実施いたします。日時が決まり次第連絡いたします。今日は開会式まで。