日誌

令和元年度末 転出職員のあいさつ

 

令和元年度末人事異動により転出する職員より、生徒、保護者 地域の方々へご挨拶申し上げます。例年ですと、離任式を行い、お別れのあいさつをするのですが、今年度は新型コロナウイルス感染拡大予防のため実施できませんでした。
 そのためホームページに転出職員の挨拶を掲載しました。

教頭 赤津功
 あっという間の2年間でしたが、素直で明るい滝根の生徒たちに出会えたことが一番の思い出です。こどもたちの笑顔は毎日の励みでした。これからも滝根中の生徒たちが多方面で活躍することを応援しています。また、保護者、地域の方々からたくさんのご支援、励ましをいただいたことに感謝いたします。2年間大変お世話になりました。


教諭 髙橋一禎
 保護者、地域の皆様、3年間大変お世話になりました。担任として、数学担当、部活動の顧問として、子供たちと接する中で、滝根という地域の純朴さ、温かさに触れ、ほっとすることが多々あったことが振り返られます。子どもたちに恵まれ、保護者の皆様、地域の皆様の多大なるご理解、ご支援のおかげでこの3年間務めさせていただきました。ありがとうございました。

教諭 柳沼 上
 2年間という短い間でしたが、保護者の皆さまにも大変お世話になりました。元気で生命力にあふれた生徒たちの活躍をこれからも見たいという気持ちがありますが、離れたところから応援することにします。特に3年生が良いところを伸ばし夢を実現することを願います。ありがとうございました。

講師 白石田佳奈
 2年間大変お世話になりました。滝根中学校の子供たちはとても明るく素直で、話しているとこちらまで笑顔になってしまうような、そんなパワーがありました。短い間でしたが、滝根中学校で勤務することができて本当に良かったです。保護者の皆様、地域の皆様、そして生徒のみなさん、ありがとうございました。