こんなことがありました! 出来事

植木鉢を元の場所に・・・

2024年8月24日 10時30分
お知らせ

25日(日)で夏休みも終わりとなり、26日(月)から学校が再開します。このことに伴い、1・2・3年生の保護者の皆様にお願いです。夏休み前に持ち帰っていただいた「植木鉢」について以下のような対応をお願いします。

1年生・・・1年生は、夏休み後も継続してアサガオを観察します。(種採りも学校で行います。)9月2日(月)までに、学校のピロティに植木鉢をクラスごとに並べてください。(持ち帰る前にあった辺りにおいていただければ幸いです。また、お子さんが自分の植木鉢が分かるように、名前が見えるようにおいてください。)

2年生・・・2年生は収穫が終わり次第、空の植木鉢・受け皿・ペットボトルじょうろの口の3点をきれいに洗って持たせてください。(3年生でも使用します。)なお、支柱は今後使用予定がありませんので、お持ちいただく必要はありません。ご家庭でご使用ください。

3年生・・・3年生は、今後学校での使用予定がないため、ご家庭でご使用ください。(学校に持って来ないようにしてください。)

ようこそ! 船引小学校のホームページへ!!

 片曽根山の麓で,大滝根川の雄大な流れを感じながら元気いっぱいに過ごす「船引っ子」のす・て・き・な姿をお知らせします!

船引小学校からのお知らせ

記事はありません。