What's New

2014年6月の記事一覧

中体連速報⑦

野球の結果が入りました。

対三春中 0-1 惜敗
1回に取られた1点をどうしても取り返すことができず惜敗です。非常に残念です。

中体連速報⑥

卓球男子団体 予選リーグが終了しました。
第1試合 対常葉 3:2勝
第2試合 対三春 3:2勝
第3試合 対都路 3:0勝
予選リーグ1位抜けで 明日の1位リーグに進出。
3位以内確定で県中大会出場権を獲得しました。 おめでとうございます。


バレーボールは13:20より第1試合開始。対小野中 頑張って下さい。

中体連速報⑤

剣道団体戦の結果が入りました。
                          

女子:決勝戦 対滝根中 4:1 勝  支部優勝です!!! おめでとうございます。
男子:3位決定戦 対小野中 惜敗 結果は4位でした。

中体連速報④

バスケットボールの途中経過が入りました。

男子:予選リーグ1回戦 対三春中 58:23 勝 次は15:15から対常葉中
女子:予選リーグ1回戦 対岩江中 82:29 勝 次は14:00から対常葉中


卓球男子 予選リーグ2回戦 現在三春中と対戦中です。

中体連速報②

剣道部の途中経過です。

女子:決勝トーナメントに進出し、1回戦(準決勝)を勝ち上がりました。午後の決勝戦に臨みます。
2位以内確定しましたので、県中大会出場権を獲得しました。

男子:決勝トーナメントに進出しましたが、1回戦で船中に惜敗し3位決定戦にまわります。
残念ながら県中大会出場はなりません。

本日支部中体連総合大会初日です

本日と明日、支部中体連の総合大会が開催されます。

本校生徒は、早朝にもかかわらず元気に出発しました。

今回も、情報が入り次第、HPにアップしたいと思います。

各部の会場は以下の通りです。応援をよろしくお願いします。
野 球   :小野あぶくま球場
バレー   :小野町民体育館
剣道男女 :滝根体育館
テニス   :夕陽ヶ丘庭球場
バスケ男女:田村市総合体育館
卓球男女 :大越体育館

バレー部部長の選手宣誓の様子が入ってきましたのでアップします。

教育実習の先生が来ています

 本日から教育実習が始まり、1名の教育実習の先生(渡辺先生)が来ています。
 4週間という期間、充実した実習期間にしてほしいと思います。
 生徒たちも、多くのことを学んでほしいと思います。
  所属学級:1年1組 担当教科:英語