日誌

2014年5月の記事一覧

明日の連絡です!!

明日は、田村市陸上競技場において、田村支部陸上競技大会が開催されます。
本校の代表として出場する選手の皆さんは自己ベストを目指して頑張ってほしいと思います。
また、大会に参加しない生徒は学校で5教科の学習になります。
給食がありませんので、弁当・飲み物の持参を忘れないようにお願いします。
また、部活動等の活動終了は17:10、スクールバスは1便目が14:40、
2便目が17:30になります。よろしくお願いいたします。

支部陸上競技大会激励会!!

本日、5月14日(水)に開催されます田村支部陸上競技大会の激励会が
行われました。
生徒会、応援団、吹奏楽部が協力し合って運営にあたり、とてもいい激励会でした。
選手達の本番での活躍を期待します!!


春季バレーボール選手権大会の結果

5月10日(土)春季バレーボール選手権大会が行われました。
本校から参加した女子バレー部は、予選リーグで移中に2-0で見事勝利しました。
予選を2位通過でのぞんだ2位リーグでは、三春中、都路中に敗れてしまいましたが、
とても頑張っていたようです。次は田村支部中体連です。頑張れ!!


学年だよりが発行されました!!

各学年の学年だより第6号が発行されました。
ご覧になりたい方は下のファイル名をクリックしてください。

   1学年  1学年通信6号.pdf
   2学年  学年通信№6.pdf
   3学年  道~WAY~⑥♪.pdf

 なお、5月14日(水)は田村支部陸上競技大会のため給食がありません
 弁当、飲み物の準備をお願いいたします。

支部陸上競技大会に向けて!!

5月14日(水)田村市陸上競技場において、田村支部陸上競技大会が行われます。
本校からは、選手としてのべ50名、補助役員として16名参加の予定です。
本日は、授業終了後、会場である陸上競技場での練習が行われました。
写真は練習風景です。


田村市長杯市民卓球大会の結果です!!

5月4日、田村市総合体育館にて、田村市長杯市民卓球大会が行われました。
結果は団体で男子では船引中A、女子でも船引中Aが見事優勝を果たしました。
また、時間制ラリーの部では、3年女子の鈴木、箭内組が優勝、中学一年男子の
部では、佐久間君が3位入賞を果たしました。
おめでとうございます!!

校内陸上競技大会の様子です!!

5月2日に田村市陸上競技場で開催されました校内陸上競技大会の様子を
写真でもう少し紹介したいと思います。
当日はたくさんの保護者の方も応援に駆けつけていただきました。
お忙しいところ、本当にありがとうございました。


校内陸上競技大会が行われました!!

校内陸上競技大会が田村市陸上競技場で行われました。
晴天に恵まれた素晴らしい環境で、生徒たちの競技に、係に、応援に
一生懸命取り組む姿に感動を受けた素晴らしい一日でした。
総合成績の結果は以下の通りです。

   ◇1年男子  1位3組  2位6組  3位1組
   ◇1年女子  1位1組  2位3組  3位2組
   ◇1年総合  1位3組  2位1組  3位6組

   ◇2年男子  1位6組  2位5組  3位1組
   ◇2年女子  1位5組  2位3組  3位1組
   ◇2年総合  1位5組  2位3組  3位1組

   ◇3年男子  1位2組  2位1組  3位4組
   ◇3年女子  1位1組  2位2組  3位5組
   ◇3年総合  1位1組  2位2組  3位5組
大会終了後の3年生の集合写真です!!


学年通信が発行されました!!

学年通信が発行されました。ご覧になりたい方は、下のファイル名をクリックしてください。

    1学年通信  1学年通信5号.pdf
    2学年通信  学年通信№5 .pdf
    3学年通信  道~WAY~⑤♪.pdf

 なお、生徒個人名は省かさせていただいていますので、ご了承ください。