What's New

2014年4月の記事一覧

生徒会オリエンテーション

本日の3・4校時は新入生のための生徒会オリエンテーションが行われました。

生徒会執行部の説明の後、常任委員会・部活動の活動内容について2・3年生から説明が行われました。
新入生の皆さんは、今日のオリエンテーションを参考にして、自分にあった委員会や部活動を選択してほしいと思います。

平成26年度入学式

本日午後2時より、体育館にて入学式が挙行されました。
新入生45名は、希望に胸を膨らませ、立派な態度で入学式に臨みました。

写真は式後の記念の集合写真です。

着任式・始業式および受賞報告

本日、新たに大越中学校に転入した教職員の着任式が行われました。

引き続き平成26年度前期始業式が行われました。校長式辞の後、学年代表生徒から新学期に向けた抱負が述べられました。

最後に、田村市教育委員会からの表彰を受けた女子バスケットボール部の受賞報告が行われました。
 

 



なお、本日は午後から入学式が行われます。午後2時開式予定です。

5名の教職員が着任しました

本日付で以下の5名の教職員が着任いたしました。
今後ともかわらぬご厚情を賜りますようお願いいたします。

・校  長  湯浅 伸二朗   いわき市立三阪中学校より
・教  諭  五十嵐 清隆   小野町立小野中学校より
・講  師  松本 めぐみ    郡山市立安積中学校より
・講  師  佐 藤 多 美      田村市立船引南中学校より
・用務 員  遠 藤 聡 美      新採用