日誌

2016年2月の記事一覧

授業参観・PTA総会・学年懇談会ありがとうございました

 本年度最後の授業参観が実施されました。
 お子さんの授業での姿はいかがだったでしょうか?

 お忙しい中、PTA総会や学年懇談会には多数の保護者の皆様に参加いただきました。
また、駐車場などに関しましてもご理解とご協力いただきましたことに重ねて感謝申し上げます。ありがとうございました。

田村市教育実践報告会

 昨日、田村市民・教職員が集まり「田村市教育実践報告会」が開催されました。
田村市内の教育に関する実践の報告が行われ、教職員一同研鑽を深めることができました。
 本校からも数学科の吉田先生から1年間の授業実践についての成果と課題が発表されました。今後も船引中教職員一同力を合わせて指導力の向上に励んでまいります。
 どうぞよろしくお願いします。
  

140000人突破

 2014年の2月から、現在の形式で船引中学校の日常をお伝えしてきました船引中学校Webページでございましたが....。

 うっかりしているうちに、先週140,000人の訪問者数に達してました。
管理者、先程気付いた次第です。

 毎日、200人ほどの方々に閲覧して頂いている勘定になりますが、さらにたくさんの方がたに船引中のようすをしっていただけるように、Webページの管理を行っていきたいと思います。

 どうぞよろしくお願いします。            by Webページ管理担当者