日誌

2015年2月の記事一覧

同窓会入会式が行われました!!

本日、5校時目に本校体育館で同窓会入会式が行われました。
式の中では、3月13日に卒業を控えた男子80名、女子70名、合計150名の入会を箱崎会長
にご承認いただきました。
その後、入会する生徒を代表し、渡辺(和)さんより「誓いの言葉」がありました。2月も下旬を迎
え、いよいよ卒業という雰囲気が出てきて、3年生の表情もさらに引き締まってきました。
ご出席いただきました同窓会の箱崎会長、和田副会長、佐藤副会長の3名の役員の皆さま、本
日はお忙しいところ誠にありがとうございました。

  

  

3月より部活動終了時刻変更です!!

2月までは部活動は17時30分までの活動で、17時45分完全下校でしたが、3月から以下
のように変更になります。

部活動終了時刻 18時00分 完全下校18時15分
スクールバス2便目 18時15分

よろしくお願いいたします。

なお、2日(月)は、4日(水)が職員会議のために部活動がありませんので、その代替として
部活動があります。したがって、2日(月)から変更になります。

土日の過ごし方について

今週、インフルエンザ対策として集会等の行事を延期したり、授業や部活動を調整し下校時刻を
繰り上げたりしてきました。その成果もあり、少しずつ罹患者が減少傾向にあります。
今後につきましては、この土曜・日曜の部活動まで中とし、来週から通常の教育活動が再
できるようにしたいと考えています。
ひき続けインフルエンザ感染予防に努めてくださいますようお願いいたします。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

明日27日(金)の日程変更のお知らせ!!

明日の授業変更について、お知らせします。
明日、予定されていた「卒業式全体練習」ですが、インフルエンザ流行のため、3月2日(月)に
延期します。

卒業式全体練習を予定していた4校時目には「金1」の授業が入ります。
1・2年生は授業の準備をお願いします。また、3年生は卒業式の練習を行います。

なお、1・2年生は学級連絡網でも連絡しています。ご協力よろしくお願いします。