日誌

2014年4月の記事一覧

田村地区春季中学校バスケ選手権大会

4月27日(日)29日(火)、田村市常葉体育館にて、
田村地区春季中学校バスケットボール選手権大会が行われました。
その結果、男子は優勝、女子は2位でした。
準決勝・決勝のスコアは以下の通りです。
 
  <男子>  準決勝  船引中 72 - 34 常葉中
          決 勝  船引中 61 - 38 大越中

  <女子>  準決勝  常葉中 20 - 136 船引中
          決 勝  大越中  76 - 36 船引中

授業参観、お世話になりました!!

本日、授業参観、学年懇談会、PTA全体会、各専門委員会が行われました。
授業参観では、お子さまの授業への取り組みの様子をご覧いただきました。
学年懇談会では、本年度の教員組織の紹介や学年経営についての説明がありました。
また、PTA全体会では事業計画や予算の確認、専門委員会では組織作りや事業計画の
作成が行われました。
大変お忙しい中、ご出席いただきました保護者の皆さま、ありがとうございました。


校内陸上競技大会、5月2日(金)に!!

保護者の皆さまには本日通知でお知らせしましたが、5月1日(木)に予定されていました
校内陸上競技大会が、諸事情により5月2日(金)に変更になりました。
なお、5月2日(金)が荒天等により実施不可能と判断された場合には5月1日(木)に実施
致します。判断日は4月30日(水)です。
変則的な実施になりますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、本日配付した通知の裏面には競技日程も掲載しましたので、応援等の際にご活用
いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

明日の授業参観、よろしくお願い致します!!

明日は平成26年度第1回目の授業参観になります。
授業参観以外にも、PTA全体会や学年懇談会、PTA専門委員会が予定されています。
何かとお忙しい中とは存じますが、ご出席くださいますようお願い致します。
日程等は以下の通りです。

   授業参観(学級担任の授業)   13:15~14:05
   学年懇談会(各学年ホール等)  14:15~15:15
   PTA全体会(体育館)        15:30~15:55
   PTA専門委員会(1年教室)    16:00~16:40

上履きをご持参下さい。 
なお、駐車場は校庭になります。それ以外の場所には駐車されませんように願い致します。