常葉中学校日記

2017年12月の記事一覧

来年もよろしくお願いいたします

 仕事納めの今日も、ぬけるような青空で締めくくることができました。
 本年中は、大変お世話になりました。来年も、本校教育へのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
 以下に、今後の日程をお知らせします。

1 1月4日(木)・・・仕事始め 部活動開始(練習計画をご覧ください)
2 1月9日(火)・・・授業開始 全校集会 

 駐車場は、ほぼアスファルトの舗装が終了しました。完成までもう少しです。1月9日から工事が再開します。まだ、駐車場へ車の乗り入れはできませんのでご協力願います。

それでは、よいお年を!

  

アスファルト工事始まりました

 昨日より、アスファルト舗装工事が行われています。雪が降りしきる中、ありがとうございます。今後の工事は、明日28日と新年は1月9日からとなります。工事期間中は、駐車場への乗り入れはできません。ご協力お願いいたします。

       

駐車場の舗装工事が始まります

 明日20(木)から、駐車場の舗装工事が始まります。自転車置き場前の通路も舗装します。
工事期間: 12月20日(水)~28(木)
工事時間:  8:20~17:00
天候等の影響により工期に変更がある場合は、そのつどお伝えします。
なお詳しくは、本日、舗装工事についての文書を生徒に配付しましたのでご確認ください。
※工事に伴い、車の乗り入れはできなくなります。ご用がある場合は、旧体育館跡地をご利用ください。