瀬川っ子 頑張っています!

花丸 特設合奏部、 銀賞 に輝きました。

 10月15日(土)、 今日も 秋晴れの 良い天気です。 
さて、昨日の 県大会における 特設合奏部の 審査結果を報告します。 結果は、 昨年の 「銅賞」から 一段上がって「銀賞」に輝きました。頑張りました。おめでとう\(^^)/。
↓演奏を終えて記念撮影。
 
 このような 素晴らしい賞に輝いた 背景には 、合奏部の子ども達の頑張りは勿論のこと合奏部以外の子供達や 保護者の皆さん、地域の 皆さんの温かい 応援がありました。 瀬川小学校の 全校児童は32名。 そのうち 特設合奏部は14名。 18名の 子供達は、 特設合奏部が 大会に出ている間 、みんなで 協力して 学習をしました。 出かける時には みんなで応援をしてくれました。 こうした応援は、特設合奏部にとってどれ程大きな力となったことでしょう。ですから 今回の素晴らしい 特設合奏部の 賞は、チーム瀬川全員で 獲得した 賞とも言えると思います。
↓みんなで応援。応える特設合奏部。そして、保護者の皆さん。
  
今回の受賞により、更に自信を持って目標に向かって頑張る力が、子ども達一人ひとりに湧いて来たことと思います。 今後とも応援お願いします。